1週間で4Kg | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

マジで???


1週間ぶりに体重測ったら4Kg落ちてるねんけど???




そういえば確かに身体はちょっと細くなってるかな?

顔はそうでもないけど。。




でも4Kgも?!



ちょっと怖いな💦




腰というか背中めっちゃ痛いし。。。

前からストレスある時に痛くなる

左鼠径部痛と同じような痛みが今度は右に。。

そして腸が痛かったりするし。。





幸い?


もうすぐ半年に1回の検診があるので



専門外かも知れない先生にだけど

話してみようと思う。。





ほんでもって冷蔵庫の肥やしになりかけてた

ブルーチーズ



ひと欠片のうち半分くらい青カビやったん


95%くらい青カビなってるやん泣き笑い







マジで?!






マジで。