腰が崩壊寸前 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

腰が痛い〜〜〜


足を少し上げるともう痛い

(着替えで痛い。。)





あ、ダブル台風、エグいですね、、

伊豆とかだいじょうぶですか??

伊豆はいつかモグってみたい海。。


ほんでもってハワイの火事。。




もうワタシね、今、世紀末やと思ってるんです。ミレニアムは20年以上前に迎えたけど地球規模でいうと全然一瞬て話しでしょ。



自分が生きてる間になんかが起こるんじゃないかと。。前々から。。思ってる。。







だけども



問題は




わたしの腰、、、






いつギックリ来てもおかしくない感じ。。






整体の予約は来週。。









はぁ〜〜






なんとか持たさないと。。。