ひとりよりふたり | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

ひとりで過ごす時間が絶対に必要な自分ですが



仕事はやっばり1人より2人がいいな泣き笑い



ましてまだ慣れてない今は。




今日は2人勤務なので

ヨカッタ泣き笑い



ま、基本的には2人勤務だと思うのだけど。






一昨日の妙な鬱?状態は

今日はすっかり解消!



なんだったんだろう?!






とは言え今日

もういつ逝ってもおかしくない利用者さんの手をしばらくさすってたら

急に肩が重くなったりしたので💧



その辺、




ちょっと気をつけておかねは、と思った今日でした。。