不眠症再発? | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日は何故か


不眠症再発


 

21時ごろから眠くて眠くて興味あったテレビも全然入って来ず、ウトウト。



眠気で10~15分?ずつ記憶が飛ぶので

23時消灯。


でも結局同じでひたすら寝返りをうって

浅い眠りを繰り返し、目が覚めると2時前。

でも、眠い。

どないしよと思ったらドアをノックする音が聞こえた?


ウチですか?!

こわ。。

耳をすまし、少し経ってから足音を忍ばせ

外を伺うが誰も居ないよう。ホッ


 

そっから同じことの繰り返し。

寝返りを繰り返し浅い短い夢を繰り返し眠れず

次は5時。

そっから疲れ果てて眠って起きたら9時。




まったく疲れ取れーーーーず。


練習しなきゃだけど

どうにも出来ーーーーず悲しい悲しい悲しい





諦めて午後からダラダラ。

眠くて、昨日の夜中のリピート。

金縛ーーーーーり💧



これはたぶん何回も経験ある悪い癖の

体力の限界と自動的にやっちゃう思考グルグルのせめぎ合いのやつ。





何回もグーーーッて格闘して

やーーーっと起きたら綺麗な夕焼けグラデーションでしたとさ。







綺麗なぁ~~~✨