梅干し | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

先日職場のロッカールームで



働く階が違うのもあり
ふだんあまり一緒にならない、
でも優しい雰囲気と仕事に真っ直ぐな姿勢に憧れていた先輩と珍しく一緒になった





突然、
西さんとわたしってタイプが似てるのかも


だって。



先日退職した優しかった先輩にも2人が似てる気がすると言われたらしい






で、なぜか突然梅干しを勧められた  笑



西さんてむくみやすい?
だって。





や、わたしのむくみは酒のせいですけどね💦




で、自分もむくみやすくて
梅干しがいいと聞いて試してみるとよい感じなのでって  







いきなりやなぁ。。。






割と影響されやすい私はその仕事帰りに梅干し購入  笑





なんか美味しい!
すっげー食べられる



ってのは




身体が求めてるのかな???








なんかわからんけど







突然勧められて
突然ハマってる   笑





今日は今日とて
夜勤明けで帰宅してつけたテレビでやってた
梅干し入りチキンカレー





たぶん早速明日作るやん??









梅干し。
突然ではありますが
塩分補給の意味でもみなさん、いいらしいですよニヤニヤ





残暑お見舞い申し上げます