からのからの | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

月曜日は久しぶりの酒音

瑞絵ちゃんと




写真もらいました



自分の写真、おもろい、
Hさんありがとうございます✨



からの翌日火曜日


かつての同僚
今の道は
前からの道やったりそれぞれ違ったりするけど
けっきょくは音楽談義に花が咲き 
その道での同僚なんだな、と


もうずっと大阪じゃない人もいてるし
何年もぶりの面々に短い時間ながらとても
嬉しくなりました






からの~~   夜勤



夜勤多いよ



上司に減らしてって言ったら無理かなって帰ってきた笑い泣き


もうちょっと寝れたら夜勤でも少し
マシなんだろうけど、、



やーー、割ときついです。
わたしには。




腹痛も持続中だし。。。






からの~~



レッスン!
今月は忙しくて月4のはずのレッスンも月2本、、断っちゃってごめんなさい
わたしも寂しいんだけど、、





来月は4ついれたい
加えて自らもできたら習いに行きたい。。



からの~~
明日は!


楽しみにしていた現場が台風の影響でトンじゃった、


残念~~~


でも天災はしょうがない、
しょうがない~~






あーーー






台風、どうか大したことありませんように!!
大きな被害が出ませんように
みなさんどうかご無事で!!!




あ~
テンションおかしい





とりあえず寝ますーーー




支離滅裂~~






なら
書かなきゃいいのにね





馬鹿なわたし


おやすみなさい