弦切れた! | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は朝から病院行って検査の日程決めてきました


あとはお休みなので
めっちゃ久しぶりに💦練習!

すぐ喉枯れる💦

声も響けへんしやっぱり毎日練習することが
とても大事だと感じる



辛い気持ちにもなるけど
自分のせいなのでめげずに前向きにやることが大事。


月1本のはずが今月はなぜか
現場の数が4本に至ってしまい
そろそろ焦らなくては、なのです。


練習が進んだ気はしないけど
でも歌うことは楽しいニコニコ




で、疲れたので休憩がてら
録画してた「万引き家族」を見て
(終わり方が意外やった)



15日お盆に万灯会で歌わせてもらう曲の音源をギタリストに送るため
ラフを弾き歌いしてたらなんと!





弦切れたびっくり




わかるかな?



なんで?アルペジオしかしてへんのに、、



やだー
なんかちょっと不吉ーーー




暑いから?
暑いからやんなたぶん!





てか、弦、近所で売ってるとこあるかな、
時間ないのにやべーな。。