体重 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^


腸炎を心配して下さってるみなさま
ありがとうございます!
コメントやメッセージ
ほんとに嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )


誰かに優しくされたがっている自分に気づきました( ºωº )チーン



今のところ落ち着いて仕事も通常に勤務していますが、違和感なんか感じるので
今度検査してもらおうと思っています。。
熱も微妙に上がったり下がったり
夏バテもあるかもしれません。






さて、

この2年くらいで体重は右肩上がり。

去年の夏、1時的に落ちたこともあったけど
しっかりリバウンド。

その後も右肩上がりで、
最近は体重計に乗るのをやめてしまっていました



けど先日腹痛のため丸1日絶食したし
これは!
と思い、乗ってみた 笑





え?!





5kg 落ちてるんですけど。。。






これは有り得ない。


5kgも落ちてたら見るからにスマートになってるはずだけど
見た目もほとんど変わらないしチュー




機械の故障か。。。






大きな確率でたぶんね





(。-_-。)