気合い | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

練習するべき歌がたくさんあると言った


録音はなんとか終わったけど
今日の酒音で斎藤和義さんの歌うたいのバラッドを歌うことになっている

うーん、
付け焼き刃で歌える歌ではないけれども頑張りますチュー



今日が終わったら
3月3日の三徳寮と
3月7日のうちの施設の2周年の準備に
急ピッチでかかることになっている


大変だけど
現場があること、
うれしいなぁ。




今日のライブは
こないだの録音の経験を活かして
少しでも進化したうたを歌えますように
頑張ります



さ!


頼まれてた譜面は
さっきやっと発送した



そして気合い入れるため
そしてリフレッシュするため
昨日から作り置きしていたおかず使っての
気合い昼ご飯終わりましたので

今から練習します!




やっぱりこういうのんが
いちばん元気でるニコニコ




◆2/26(火)淀屋橋 酒音
vo)西マキヨ
 p)三輪田瑞絵
start /  19:30~ 2stages
charge / ¥2,400


ぜひお越しください!
今日来れない人は3月に梅田でライブありますよ~てへぺろ



◆3/21(月)梅田 piano bar Tommy's
vo)西マキヨ
 p)三輪田瑞絵
start / 20:00~ 3stages