15m | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

テレビで

某近海に15mのクジラが現れるというニュースをやっていたのを

夕食時に利用者さんと一緒に見ていて


みんなで


へぇぇ~~


って言って家族的な穏やかな時間


で、とある利用者さんTさんが



「ところで先生は、、、」


利用者さんてなぜか職員を先生と呼ぶ




「ところで先生は15mくらいありますのん?」




笑笑笑




「いや、ないですよ~😆💦
Tさんは15mあるんですか??」


ちょっと意地悪かな?
聞いちゃった
そしたらTさん


「わたし?前は15mくらいあったんですけどね。。」


「縮んだんですか」


「年と共にね、、」



笑笑




オモロい!!





てか、右腕やられちゃった。
はじめての職業病??
ヤバいな💦





あかん、
ブログ書いてんと
頼まれてる譜面いい加減書かねば!