仕事~~ | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

わたしが働いてる施設が来月2周年を迎えるらしい。


で、職員の手作りの劇をやったりなんやかやするらしいんだけど


今まで赤ずきんやら一杯のかけそばや
の劇(とも呼べないほどのクオリティだけど)に出されてきたけど
今回
ついに歌でのおハチが回ってきた。



3/7 





もう~~~~!!!!





なんでこんな忙しい時に
またまたまたまた
重なるんだYo~~~~~~~~~!!!







お年寄りに喜んでもらえるラインナップ、
考えねば。。