世の中3連休とな?! | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

全然気づいてなかった~~



あ、今から愚痴です


今の仕事してる限り土日祝が休みなんてほぼないし連休もないし
(連休がないのは休みの日をライブに使っているからだけど)


夏休みも冬休みもない
(それもライブ入れてるからだけど)



4交代のシフトではなかなか身動きが取れない、、




当たり前だけど
あれもこれも、は手に入らへんな~





あ~~、ストレス溜まってきた。。。






仕事を週4に減らせられるように歌がんばれるか、、、??