発表会 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

こないだ長居のロックアゴーゴーで

シッシーのドラム教室の発表会の子供の部のお手伝いで2曲歌ってきました。



ふだん歌わない曲を歌わないといけないのと
リハーサルからお客さんが入ってるのとで
けっこう緊張する。

生徒さんの緊張も伝わるしねニコニコ




とっくんも割り振られた曲がすごく難しかったらしくて覚えられへん、と
困った顔をしてミュージシャンだけで
練習していた 笑




発表会はほんと緊張するけどいい時間。
ふだん自分がやってるスタイルとバンドの違いも実感する



わたしは用事もあり子供の部だけの参加だったけど
夜の部はゴーゴー木村ギター教室とも合同発表会になりだいぶ盛り上がったみたい。


次は冬、またドキドキして楽しみたいと思いますニコニコ




そして来週末!
ロックアゴーゴーでライブします。

よかったらぜひお越しくださいおねがい



☆8/19(土)長居 bar Rock A Go Go
water colors
vo)西マキヨ
g)芦田良平

19:30~  2st
¥2,500 1drinkつき

住吉区長居東4-6-6 イコンビル地下1F
tel. 06-6699-4723
地下鉄長居駅⑤出口徒歩1分