包括 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

強者がいて弱者がいる


元気な人がいて病んでる人がいる
病んでる人が
別の人とちょっと繋がれるようになったり
すると素敵やねぇ


酒飲みがいるし酒飲まない人がいるし
酒飲みでも酒飲んでない時間がある




仕事があってヒマもある





上手な人がいて不器用な人がいる

上手な人が勝者に見えたのに
何年後かに不器用な人が勝ってるように見えたり




アホな人がいてカシコがいる
平均~~な人もいる




綺麗な人がいて残念~~?な人もいる




口の悪い人がいてやたら優しい人もいる

口の悪い人が昨日の言葉は本気じゃないよと、言ってきたりする



老人がいて赤ちゃんがいる
若者も青年も壮年も中年もいる



猫もいる
犬もいる
鳩もすずめもあらゆる生きものがいて
自然があり人間が造った建造物がある




悲しみがあると楽しみやしあわせが深い



赤があれば緑もある







全部で全部




それで





それで
世界は可愛いんだよね







もっともっとこの世界を覗きたいんだなぁ❤








欲張ろ🎵