日本人ならお味噌汁 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

暑い。


ただいま列車待ち中。



今日は派遣講師の体験レッスン。
レッスン、気にいってもらえるかな。



そしてからのアートクラブ。
はじめましてのピアニストさん
お会いしたことはあるけど
はじめて共演させていただくボーカルさん




今日はなんだか新しい人が多い日。
わくわく・ドキドキ





ドキドキする日は
オーソドックスなものを食して心を落ち着ける。





厚揚げと白菜、ゴーヤの
田舎風味噌汁。



うーん


ホッとする~




がんばるぞっと!







お越しくださいルンルン


◆7/23(土)心斎橋アートクラブ

vo)伊藤ともん
vo)ばんさとし
vo)西眞起代
p)藤井晴世


19:15 ~3ステージ 
m charge ¥ 2,800(19時までに入店でcharge¥1,000 OFF


中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7F
tel. 06-6212-2870
http://artclub-osaka.com 


*ちょっぴりぶりのアートクラブ。
映画音楽などスタンダードを中心に歌う予定です♪
共演はシャンソンのお二人
ともんさん、力強い歌声!
ばんさんはTVで同じみのあの料理家さん♪