玉出プロコップライブがレギュラーに! | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日は玉出のプロコップでライブでした。


もともとは
ピアニストの三輪田瑞絵ちゃんと
ギタリストの上川保さんをホストに
毎月違うボーカリストを呼んでライブしようという企画だったそう。


その企画の2回目、
前回 6月に呼ばれたわたしの雰囲気が
お客さんや店とはまって
3回目の昨日も呼んでもらったわけなんですが、


なんとめでたく次回からも!


ということで
わたしがレギュラーボーカリストに!





うれしいおねがいおねがい





それもこれも応援してくださるみなさまの
おかげです!!!



もっと楽しくて心地良いライブをして
お客さんにイッパイ来てもらえるよう
がんばりますねチューチュー



次回は8/25(木)
よろしくお願いします❗







ヤマちゃん写真ありがとうルンルン