この土日 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

通信制限がかかってしまい大変です。
覚えなあかん曲があるんやけど、、




土曜日に指導させてもらってるスクールの
卒業公演が来週に迫りました。
時間がないので一回一回の授業を
効率よく使おうと
生徒さんも講師も練習に
熱が入ります。
そのかいあってみるみるよくなっていく
ステージングに感動。


まだ身体で覚えるとこまで行ってないけど
来週本番、最高のパフォーマンスができますように!


熱がはいって
講師陣もヘトヘトです  笑


しかし
一生懸命ってほんとに美しいなぁと
しみじみと感じいっております。



生徒たちから
かわいいプレゼント♥



自分は歌ばっかりでパフォーマンスは苦手ですがこうやって指導させてもらうと
勉強になるしほんとに楽しく充実感があります。


日曜は朝から晩まで濃い~お出かけでしたん。
また書きます。


再び雨の月曜日だねぇ。。雨雨