3/11 ART CLUB | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

こんにちは✨

ずっと、のどの調子が今一つ。
めちゃ喉弱いのでわかる気がするんですが
大気汚染はひどいんじゃないでしょうか。


で、もしかしたらもひとつ
胃酸が上がって喉が焼けてるのかも知れないなって
とある発声の先生の講座をyoutubeで見てて思った。



さて、
明日は東日本大震災から5年の日。


今も誰かの前で歌わせてもらえてることに
感謝しつつ。。
そのためにも喉を大切にしようと
少し生活改善をしようと思います。


と言いつつ寝不足で
眠いーーー


3/11(金)ART CLUB
vo)三田裕子     西眞起代
p)鎌田恵
sax)加納星子

19:15~    3ステージ

チャージ¥2,800



久し振りのアートクラブです。よかったらぜひお越しくださいませ🎵