今日からホームでお仕事! | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

昨日、TOKYOシティからの

出張から帰福しましたー!





対面セッションや講座で

そして、メンターや

仲間と会いまして

2023年は

さらに、スピード感まして

変わっていくような感覚が

あります



今、カラダの解体を進めていて

肉体を休める時間を大切にしてます

身体がまるくなることで

ニュートラルな領域の中

肉体のタフさ

目的にむけて素直に動けるタフさが

ついてきたようです。

やすむことで動が活きてくる‼︎

ことを実感中



これからも仮説、実験、検証しながら

楽しんでいきまーす♪





2月大阪・東京・名古屋セッション

スケジュールについてご案内します


東京

2/9 19:10-❌

2/10 11:15-🈵13:15⭕️14:40-❌

2/11 11:10-❌13:00❌14:45❌


大阪

2/20 14:40-❌16:30-❌,

2/21 11:10-,❌ 13:00-🈵14:45-🈵


京都

2/20 20:00-❌



名古屋

2/18 13:00-、14:45-、16:30、18:15-

全て🈵🙏


✴︎体験したい方も大募集です




お問い合わせは

LINE 🆔 @mrh6047a

までお待ちしてます








  ホームページ

  Instagram

  Facebook

 

 YouTube

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な日々をお過ごしください