2023年スタートどんな年にしますか?♫ | 骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

骨ポジションから整え!お腹ぺちゃんこ!欲張りウエストくびれに!

福岡で、女性を中心に骨格からアプローチした新感覚のボディメイクとヨガや身体操作でのボディメイクを提供しています。
身体を通して、日々の暮らしをご機嫌に、
心豊かな毎日を送って頂けますようシェアさせて頂いてます!

2023年スタートしました!
年末年始はどのようにおすごしでしたか?





私は、フリーインストラクターとして活動した22年間
そして、
新しく肉体の土台
“骨格から整える”起業して3年目
このうえなくゆっくりと
家族とすごし、
これからの家族との人生の話しをしては
笑顔満載の日々を
すごすことができました!!



おやすみも長くとったことは、
実は初めてなことで…♫


自分のこれから
2023年はどんな年にしたいか
2023年のライフスタイルは?
5年後
10年後は✨


何はともあれ
私は、骨格から整え直し
伸び代ありありの肉体が
1年後には
どう変わっているか楽しみで
ありますー🎶

そして
キレイになる!
美しくなる!
楽しい!
先にあるものの恩恵


“自由に感じるままにあらゆるものチョイスして
動いていけるタフさ”
を頂きました!


これからさらに
素直に自分軸で
ピョンピョン軽やかに🐰
(今年年女🐇です〜)
歩んでいきます


自分の人生を歩んでいきたい方‼︎
集まれー


前回、お伝えしていました
福岡サロン 
骨格美ボディ8moonMAki
2月より
価格改正を致します。


チケット会員様
今月中にお買い求め頂けたら
お得です!



初セッション体験ワーク
体験価格でご提供させて頂きます
✴︎2月はお2人様限定✴︎


今年もよろしくお願いします💖






  ホームページ

  Instagram

  Facebook

 

 YouTube

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な日々をお過ごしください