先日nanaecoちゃんが

kiaモニターを受けてくれました♡

その後ご自身のメルマガで私の忘れていた

部分を書いてくださっていて

涙うるうるなのでした💕 

 

  

 


下記より

nanaecoちゃんメルマガ引用です



 

 


希望という宝石を手にした人

 

 

 

6月頃に

リーディングをさせてもらったマキりん

 

 

 

その時に視えたヴィジョンが

それはそれは美しくて

それを言語化して

下記のメッセージをお伝えしました

※ご本人了承をいただいて掲載してます

 

  


「海の底に光る

希望という宝石に向かって

今のあなたは勢いよく泳いでいます!

そのままで大丈夫」

  


 

その頃のマキりんは

焦りの真っただ中にいたらしく

現実的に勢いよく動いているという

自覚はなかったそう

 

 

だけど

リーディング結果を受け取って

  

 


自分の持っているものを

信じて頑張る

といってくれていました

 

 

 

 

そして

そのあとKAMSというところで

学びを深め

Kia Light Activatorとなった

マキりんがわたしにしてくれた

エネルギーワークは

ホントにパワフルでした♡

  


詳しくはブログに書きました~

  


「完全なる女神になりました!笑」

https://ameblo.jp/nanaeco777/entry-12417847883.html

 

 

 

マキりんが書いてくれたブログはこちら

「ゴールドソウルフラッシュ」

https://ameblo.jp/makirin201851/entry-12417878018.html

 

 

 

リーディングで視えた

希望という宝石を

マキりんが手にしたんだと

実感しました

 

 

リーディング結果は

人によって本当に様々なんですけど

  


その方にとって

今必要なメッセージを

届けられていたことが

実感できて

とても嬉しかった

 

 

 

また不定期で

リーディングの募集しますね

今日も読んでくださりありがとうございます♡

 

 •




内容はここまでですグラサン

  

  


自分の放った言葉

すっかり

言ったことも覚えてなかったんだけど 

  



自分の持っているものを

信じて頑張る 

 

 


今あの時の私から

届いた言葉はいろいろな想いも乗っかって

また届いたよ❤️

 

  


前に進んでるようにはとても

思えなかったあの時

苦しかった

ないものを外に探し求めてたかな

自分の中に全てあるのにね♡ 

 

 

 

 


生きていく上でいつからか宝箱に鍵かけて

しまってしまったもの

 深く深く海の底へとアクセスしながら

自分の手で取り戻しましたキラキラ 

 


本来の私がもっていたもの


 



 


今回タイミングが合って

nanaecoちゃんと一緒に時間を過ごせたから

伝えてくれたヴィジョン私も観てきたよ

ちゃんと私のカケラを取り戻してきたよ

とご報告ができたのでした照れ

感謝✨



 

 

こうゆう共有はなかなか出来ないから

嬉しいしおもしろいねニコニコ 

  シンガーソングライターnanaecoちゃん

のリーディングでした〜ルンルン 

 

 

  

歌で愛や希望を伝えています

そんなnanaecoちゃんのメルマガ登録は

こちらからですビックリマーク  

 

 

 

なんとご紹介特典を設けてくれました✨

https://www.reservestock.jp/stores/article/12911/NjBhYjU2YzA3Z 


私も受けたリーディング💕

紹介者欄に私の名前マキりんと入力してねウインク 






 

 

もうすぐ

正式メニューのお知らせをいたしますラブラブ

お待ちくださいませ


  



流れ星🌈KAMSのHPはこちらです。

 




ポチっとお願いしますおねがい


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村