数あるブログの中から

ご覧頂きありがとうございます

 

 第6感ヒーラー makiです^^

 

見えないものが見え

聞こえない声が聞こえるチカラを活かして

「魔法学校」を開校♥

 

 

本来のあなたが生きやすくなるよう

 

祈りを込めて活動していますおすましペガサス

 

詳しいプロフィールはここをクリック♡

 

 

 

 

 

どうしても許せない人

 

どう考えたって納得のいかないこと

 

理不尽な事

 





16歳の頃に

性犯罪にあいました

 

犯人は多分捕まってないかな

 


 

警察が来て

現場検証したり

 

父と一緒に後日警察署にも行ったはずだけど

 

 

ほとんど何も覚えていないんです

 




 

これを書いている今も

動悸がしています

 



 

20年近く苦しんで

 

片鱗を思い出すと怖いです

 

 


ナイフで刺されてたかもと思うと

 

今生きていることが

奇跡のようにも思えます

 

 



 

ドラマも小説も

そういう話がでてくるものは

一切見れないです

 




 


誰かを許せないと思う時に

 

“そのヒトは許す価値のあるヒトなのか”

 


そこを考え出すと

胸が苦しくなりませんか?

 

 



私は

 

私が許すことで

私の心が軽くなるのであれば

 

相手に価値があるかどうかとは関係なく

 

 

 


私がわたしのために

許す価値はあるのかもしれない

 

 


 

20年以上経って

ようやくそう

 

思えました

 

 

 

 

 

そして

このことをカケラでも思い出すときに

 

 

私と同じような被害が出ない事を

 

祈らずにはいられません

 


 


魔法が届きますように

 

おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

10月17日(木)の満月旅

自分を好きになる1日♡ホテルアフタヌーンティー

10月魔法学校新class〜アロマブレンドデザイナー

healing aroma ブレンドデザイナー


10月魔法学校新class〜ルノルマン鑑定〜

ルノルマン鑑定♡全3回で完全マスター


10月魔法学校新class〜やりたいことの見つけ方〜

やりたいことの見つけ方



   ✦maki✦  

     

     makirin.ollo

     

    ■お料理教室のご案内

    tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

     tomarigicafe

     

    tomarigicafe専用公式LINE

    \ご質問などLINEからどうぞ♡/

    友だち追加

     

     

    スプーンフォークレッスン内容はこちら

    10月2日(水)大人のクラシックバーガー 

    →自然や精霊と繋がる方法お伝えします^^

     

     

    【金額】1回 11.000
        3回チケット:30.000
    【定員】4名
    【場所】三重県名張市