数あるブログの中から

ご覧頂きありがとうございます

 

 第6感ヒーラー makiです^^

 

見えないものが見え

聞こえない声が聞こえるチカラを活かして

「魔法学校」を開校♥

 

 

本来のあなたが生きやすくなるよう

 

祈りを込めて活動していますおすましペガサス

 

詳しいプロフィールはここをクリック♡

 

 

 

 


勇気を出して参加してみてよかった

ずっと気になっていて
ブログもインスタも見ていて

セッションも魔法学校も気になってて


今日お会いして
絶対会った方がいいと思いました

(掲載許可頂いてます☺︎)



嬉しかったなぁほんわか

とどいてないと思ってたけど
とどいてるのかもしれないな




˗ˏˋ 8月の満月のお茶会𓂃◌𓈒𓐍 ˎˊ˗

ありがとうございました^^

午前の部→マンツーマン♡
午後の部→満席→増席♡にて

開催させて頂きましたニコニコ花



色んなことをお話しして

やっぱり会って話すっていいなぁと
思いましたおやすみ


ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました花






会って話すって
本当に大切ですねうさぎのぬいぐるみ花



「来てよかったです!!」

「お会いしたかったんです!!」

「勇気を出して参加してみてよかった❤︎」


私の心も
満月のように満ち足りました^^



本当に本当に
ありがとうございましたお願い


 

 

おすましペガサス 魔法学校にようこそ おすましペガサス

 

■MENU一覧

乙女のトキメキ  ヒーリングmenu  

 

カードと第6感を使ったヒーリングセッション

healing×コンサル♡しっかり伴走!共に歩む1ヶ月

新月デトックスset

 anuenue.maki

 

makiと繋がる公式LINE

ご登録者さまへ

\一言メッセージプレゼント

友だち追加

 

♡ただ今お申し込み受付中♡

オンラインセッション♡

今のあなたに必要なメッセージとどけます



   ✦maki✦  

     

     makirin.ollo

     

    ■お料理教室のご案内

    tomarigicafe12ヶ月の台所♡心が豊かになる料理教室

     tomarigicafe

     

    tomarigicafe専用公式LINE

    \ご質問などLINEからどうぞ♡/

    友だち追加

     

     

    スプーンフォークレッスン内容はこちら

    9月4日(水) 根菜ベジ味噌ライスタワー

    →自分の根っこと繋がる秘訣お伝えします^^

    10月2日(水)大人のクラシックバーガー 

    →自然や精霊と繋がる方法お伝えします^^

     

     

    【金額】1回 11.000
        3回チケット:30.000
    【定員】4名
    【場所】三重県名張市

     

     

     ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)