私は5年前から

ブログを書き始めておねがい

 

 

ブログは読むのも書くのも

大好きニコニコ花

 

 

5年間1日も

ブログ書くのお休みした日は

ないと思いますほんわか

すきだから^^♡♡♡

 

 

 

そして

かなり前から

フォローさせて頂いている

 

世界観素敵だなぁと

思っていた

 

 

 

速水しょうこさんニコニコ飛び出すハート

ameblo公式パートナーさん♡

しかもトップクラスの!!!

 

コメントで何度かやりとり

させて頂いたこともあって

 

 

どうしても話してみたくて目がハート

無料相談を受けましたキラキラ

 

 

 

しょうこさんとは

実際にお会いしたことはないけれど

 

 

 

こんな素敵なものを

作って頂いたこともクリスマスツリー

 

 

 

お話ししてみて

びっくりびっくりびっくり

 

 

やっぱりステキな方でしたキラキラ

ブログの天使って書いたけど

妖精のエッセンスも多め^^

 

 

 

何か持って写真撮りましょう♡

そうご提案頂いて

「歯」を選択されるあたり

好きです♡♡♡

(しょうこさんは確か歯科衛生士さんの資格も^^)

 

 

 

 

ameblo界の知名度

 

天と地との差があるのに

 

 

こんな私にも

優しく丁寧に泣き笑い

 

 

あっ

それはもちろんなのですが

 

対等にキラキラ

接して頂けて

嬉しかったですおねがい

 

 

 

しかもね

ダメ元で入れたコメントを

 

叶えてくださるんですー^^✨✨✨

幸せすぎる✨

これはまた書きます^^♡♡♡

 

 

 

私も

大好きなブログで

 

日本中の方と

繋がっていきたいですし

 

日本各地でセッションさせて

頂きたいと思っていますおねがいキラキラ

 

 

 

決意新たに

がんばるぞー立ち上がる♡♡♡

 

 

 

 

2024年1月start

オンラインサロン兼リアルなサロンです^^

 

 

 

年内満席^^

1月7日より承ります飛び出すハート

 

 

 

ご予約はお気軽にうさぎのぬいぐるみ花

 

■お知らせ