今日はhealing aroma

step upニコニコ花

 

 

ブレンドデザイナー最終日キラキラ

 

 

 

初級でしっかり

精油の精の話しをお伝えしたり

 

精油から

メッセージを受け取ったり

 

 

してくださっているのでうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

今回も

カードを読みとりながら

浄化のスプレーを作ったりおねがい

 

 

 

生徒さまに

必要なテーマのメッセージをおろして看板持ち

 

 

それに沿って

作って頂きましたニコニコ

 

 

 

本当にいい香りラブ

 

 

 

生徒さま達と

 

「本当に豊かな時間ですよねー」おすましペガサス乙女のトキメキ

そう話しながらの授業でしたハート

 

 

 

 

色んな精油を並べて

 

テーマを見たり

カードを見たり

 

 

どれにしようかな音符

どうやって作ろうかな音符

 

 

そうやって過ごす時間は

私も本当に好きな時間なんですおねがい

 

 

 

 

本日も

ありがとうございました星

 

 

 

次回からはエネルギー調整できる

ハンドトリートメントキラキラ

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

気あたりした時

エネルギー酔いした時

波動を上げたい時

自分を整えたい時

 

精油の精は

本当に寄り添ってくれますおねがいキラキラ

 

 

 

 

次回初級編は

2024年4月〜

カードschool初級編も♡♡♡

 

 

定員もありますので

気になる方は

 

お気軽にお声掛けくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

チューリップ日程は終了していますが

内容はこんな感じですチューリップ

 

カードschool♡

 

 

 

healing aroma school♡

 

 

 

 

 

 

あると便利指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ