花火大会花火


「ビール飲もうかな」




「いいやん

生ビールって書いてあるし


生ビールだったら家で飲めないし

ギリギリで買ったらいいよニコニコ


私はお酒一滴も飲みません♡






花火があがる直前に


ビールを買ってきた夫ニコニコ




良かったね花


そういうと


信じられない一言が滝汗滝汗滝汗





「生ビールさ


缶ビールだった...」



ポーンポーンポーン



なんですとびっくり




生ビールを注文したら


普通に缶ビールを開けて

注いでくれたそうでガーン





えー



嘘でしょ



それは詐欺では笑い泣き





夫いわく


まぁ缶ビールでも

生ビールみたいなって


確かに書いてあるやつもあるから



仕方ないのかなーとほっこり

夫よ優しすぎません??




なんか


それを聞いても


腑に落ちない




色んなカラクリが

あるんですねガーンガーンガーン





帰省した時に

お友達と


心ゆくまで生ビールを飲んでね生ビール


あっ♡帰省先では別行動♡







これなのか笑ううさぎはてなマーク





 

■お知らせ