珈琲屋らんぷで家族モーニング | ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーリングライフ〜平凡な日常から飛び立つ魔法の習慣〜

ヒーラー、ライトワーカー。
スピリチュアルカウンセラー。第6感を使い見えないものを見て、聞こえない声を聞き、あなたに必要なメッセージお届けします。オラクルカードやタロットカードを用いたセッション。身体、物から情報をみます。魔法学校開校

モーニングへ歩く


らんぷさんの前に

立ち寄ったお店が

「小さなお子様お断り真顔」とあって

悲しかった...




気になっていた

らんぷさんへコーヒー




家族でモーニングニコニコ飛び出すハート




・ふんわりたまごサンド

・カフェラテHOT

カフェラテ頼めるの嬉しいー♡

ドリンク代+550円





・ハニートーストとゆでたまご

・アイスカフェラテ

アイスカフェラテ

なんかすごかったです!!!


ドリンク代のみ☺︎






・バタートースト2つ

・オレンジジュース

・コーラ


ドリンク代のみ☺︎




美味しー飛び出すハート



ライン登録したら

ワッフルもらえましたおねがいキラキラ


大きい♡

しっとりしてて美味しかった♡





天井高いのいいですよね看板持ち飛び出すハート




やしの木menu


モーニングの時間は

ランチmenu頼めませんでした指差し


ランチメニューと気づかずに注文したら

「こちらはランチなんです」と☺︎




キッズモーニングもありましたうさぎのぬいぐるみ



モーニング大好きおねがい



私もそのうち

やりますよーニコニコ飛び出すハート


予定がありますのです♡♡♡




モーニングセッションあります♡

モーニングセッションは

リピーターさま限定♡



 

■お知らせ