正直ショックで泣き笑い

 

 

昨夜から

そのことに関しては

 

 

感情の線を切ってますにっこり

 

魔法のお茶会で

その方法とかも

お伝えしていきますね☺︎

 

3月は違うことするので

4月以降にでも╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

次男は

 

生後すぐに

 

 

左耳が聞こえてないかもと

 

 

言われました

 

 

 

 

何度も

 

何度も

 

 

検査して

 

 

 

その度に

 

再検査になって泣き笑い

 

 

 

明日は聞こえてるのかな?

 

大丈夫なのかな?

 

 

 

そう思って

 

生後1ヶ月くらい過ごしました

 

結局問題なしになりました♡

 

 

 

 

 

昨日

 

保育園から

 

視力検査の用紙をもらってきて

 

 

今度は

 

あまり見えてないかも泣き笑い

両目0.3〜0.6って大丈夫なのΣ('◉⌓◉’)

 

 

 

不安不安不安

 

 

 

 

お化けの友達と

保育園に一緒に行ったり遊んだり

 

 

 

最近では

 

天国においてきた

友達に会いたいって言ったり

 

 

 

そういう感性の子でおやすみ花

 

 

 

 

次男だし

年中さんだし

 

本人の性格

 

私に似た性質

 

 

可愛い顔して

けっこう大変なんです大泣き

 

私めちゃ怒ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもケロッとしてる.....

 

 

 

 

5歳で視力が0.3だったら

 

彼はどうなるんだろうおねだり

 

 

 

メガネ??

 

いやー無理そう...

 

 

 

 

とりあえず明日朝一で

眼科に行ってみますぐすん

 

 

大丈夫かな大泣き

 

 

 

 

 

お化けとかそういうの

 

もう見ないでいいから

 

 

視力とらないで欲しいぐすん

 

 

 

 

 

■お知らせ