いつかのおうちカフェニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

自家製酵母ぱんrollさんの

ショコラベリーテリーヌお願い

 

 

 

 

 

購入→冷凍→解凍して

頂きましたウインク

 

 

 

 

 

美味しそうお願い

 

 

 

私はベーグルは温めた方が好きなので

 

 

こんな感じで分解して笑

 

 

ベーグルだけ

トーストしましたニコニコ花

 

 

 

ベーグルの中にもチョコが入ってて

それがとろ〜ってなってお願い

 

 

 

 

チーズテリーヌの下にスポンジケーキもあるし

その間にはベリージャムもあって

 

 

 

カカオニブがいいアクセントちゅー

 

rollさん仕事が細かいー♡

さすが(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

ベーグルというより

ケーキみたいお願い

 

 

 

 

ベーグル人気店って

フィリングにも凝っていて

 

本当にすごいですよね立ち上がる花

 

 

 

美味しく頂きましたハート

 

 

 

 

 

お店はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ