neoベジタリアン
アドバンスレッスンでしたニコニコ花
 
 

今日のお茶はこれにっこり

 

 

美味しい♡

 

 

プレマさんの新店舗の

チョコレート(酒粕)を試食ニコニコ

おいしー♡

 

 
 
そしてそして
今日作るのはこちら立ち上がる花
 
 
𓍯人参あんTACOライス
𓍯ミントグリーンサルサ
𓍯ハリラ風レンズ豆のスープ
𓍯RAWカリフラワー
𓍯ハッシュパピー風
パクチーと蕎麦粉の揚げボール
𓍯紫キャベツのコールスロー
 

 

 

これはスープになりますにっこり

 

 

オンラインプロで習ってて

自分で作ったこともあるのですが

 

やっぱり先生が作った方が

美味しかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

練習せねば♡

 
 
 
 
 

揚げボールちゅー

 

 

これ上手に揚げられるかな💦

がんばるぞ!!

 

 

 

出来上がりお願い

 

 

 

 

最高においしーお願い

 

和風テイストが

新しいお願いお願いお願い

 
4月の1DAYカフェ
これにしようかなぁ♡

 

 

 

そしてそして

 

「まきちゃんお誕生日だったよね」と

お姉ちゃんからお花をお願い

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

 

先生は

ほうじ茶とオレンジピールのスコーンをニコニコ

美味しい!!

 

 

 

 

 
アドバンスコース
来月で最後なんです大泣き
さみしー。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 

 

 

宿題を食べる会ニコニコ花

 

 
開催しますねーハート
 
 
 
またご案内しますハート
 
 
 
 
今日は
ありがとうございましたおねがい
 
 
 

 

■お知らせ