子離れ… | 脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷をして両下肢麻痺になってからの毎日や子育て。
アルコール依存性で亡くなった兄を想う。



昨日受験生の娘がいきなり「共通テスト悪かったら地方の大学受けてもいい?」って聞いてきた…真顔真顔真顔



え? え? なんて?



そんな事全然言ってなかったのにいきなり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心の準備全然してなかったよ…



一気に心臓バクバクハートブレイク



塾のチューターがあーだこーだ言ってたけど何も耳に入ってこなかった笑い泣き




結婚するまで家から出ないって言ってたのにー笑い泣き



世の先輩お母さんはどうやって乗り越えたんだろうぐすん



子離れしなくちゃ!!

自分の楽しみみつけてこれからの人生楽しまなきゃ!!って思うけど…



足悪いから無理じゃんショック

いやいや足悪くても大丈夫よニコ

頭の中でいろんな思いがぐるぐる…



何よりも何よりも子育てもう終わりなんだ…って思ったら寂しくてたまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなネガティブな気持ち嫌だおーっ!あせる