退院後のリハビリ | 脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷をして両下肢麻痺になってからの毎日や子育て。
アルコール依存性で亡くなった兄を想う。



一人で運転してスーパーに買い物や病院に行ける様になりました。



最初はコケそうで歩くのが怖かったけど少しずつ安定してきた様に思いますニコニコ



でもどんどん欲が出て焦ったり…



世の中から一人だけ取り残されてる様な気持ちになったり…



毎日ネガティブ発動してしまうえーん



しかも娘は受験生だから?性格なのか?

ストレスを思い切りぶつけてくるムキー



そして私のストレスがもりもり溜まる笑い泣き



いろいろ動くのはしんどいけど何か始めなくちゃ‼️と思い昨日からリハビリに通い出しました爆笑



行った時は行けた事が嬉しくて、久しぶりに会った人とお喋りできて楽しいおねがい



夕方からどっと疲れが出たけど😅



自分のペースでするのは難しいけど、なるべく焦らず楽しくリハビリ出来たらなって思いますニコニコ



そして今日はお友達とコストコに行ってきました爆笑



8時の開店と同時くらいに行ったのに車も人もいっぱいでしたびっくり



イクラと海老ゲットしたし、ホットドッグとピザも買えて大満足照れ



一緒に行ってくれたお友達に感謝ですおねがい