入院中の高熱の続き | 脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷とくも膜下出血

脊髄損傷をして両下肢麻痺になってからの毎日や子育て。
アルコール依存性で亡くなった兄を想う。




まだだらだらと入院中の事を書き残している。


今の気持ちも書きたいけど入院中の事も忘れたくないから書きたい。


前回のブログにネガティブな気持ちを書いたらちょっと元気になったおねがい



どこかに吐き出すのって大事なのかな。



ちょっとクセになりそうチュー



術後11日目の夜中に2回も高熱と闘ったあと朝を迎えた。



スッカリ熱も下がり朝ごはんの時にはお腹がぺこぺこでしたチュー



何回もナースコール押したし、夜中ずっとうなされてうるさかった自覚もあるしちょっと恥ずかしかったです。



看護師さんにうるさくしてごめんなさい。って謝ったら「看護師も患者さんも誰も気にしてないから大丈夫よーウインク」って言ってもらえて気が楽になりました。



高熱の原因がもしかしたら尿路感染かもしれないから12日ぶりにおしっこの管を抜きました。



点滴の量が多いからトイレに行くのが面倒だと思うけど頑張ってねー!って看護師さんが言ってたけど


私はトイレに行けるのが嬉しかったですニコニコ


毎回量を測るのは面倒臭かったけどぼけー




血液検査の結果、炎症の数値がかなり高かったらしいですおーっ!あせる



10月29日術後12日目。

面会は出来ないけど、差し入れして貰うのはOKが出たから

息子にコンビニで温かいコーヒーと甘い物買って来てー!とお願いしたおねがい



朝電話したらお昼には差し入れしてくれて、久しぶりのコーヒーとフィナンシェめちゃくちゃ美味しかったラブ


息子よありがとう照れ



入院中は食べ物の事ばっかり考えてた。


もちろん食べたい物もいっぱいメモしてたけど、子供達に作ってあげたい物もいっぱいメモしてた爆笑


2年前に腰の手術をして入院した時も子供達はご飯が1番大変だったおーっ!って言ってたし



今回は突然の入院だったから何も準備してなかったし本当に大変だったと思う。



でも2年前より息子の料理の腕は上がってたなーおねがい


前回の入院から2年間1度も料理した事なかったのに上手になってた爆笑



写真でしか見てないから味はわかんないけど見た目が良くなってたゲラゲラ



逆に娘は下手くそになってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから美味しいご飯が食べたいから早く帰って来てー!とか、寂しい笑い泣きとか言ってくれてたおねがい


携帯を使えない時は子供達とお手紙を交換してて娘の手紙は素直で可愛くて泣けるんだよな笑い泣き

甘えてくれるのはやっぱり下の子なのかな?


息子はしっかりしなくちゃ‼️家のことは大丈夫だから‼️って踏ん張ってる感じが伝わってきて

それはそれで泣けてくる笑い泣き



この時の私の体調は日に日に元気になってきてる気がしてた。



頭痛もだいぶんマシになってきてて、ロキソニンを今までは毎日3回飲んでたけどスキップする事も増えてきてた。

車イスでだけどおトイレにも行ける様になってたし照れ


この日の夜娘に電話したら 、お兄ちゃんが怖い💦って泣いてたえーん


すっごく仲良し兄妹だったのに、私が入院してすっごく仲が悪くなってしまったショボーン


この事が今は1番辛いです。





つづく