おはようございます☀




今日は仕事お休みなので

バタバタしてるけど

気分は のんびり🦥です。

(↑のんびりの変換・笑)




まずは

週末の色々。




土曜日




長男くんは

同期達とユニバ

長女ちゃんは部活

わたしと次男くんと

実家のイツメンで

実母のお墓参り。




暑くなる前にと

お墓参りに

早めに行ったので

それからファミレスモーニング。






お腹空きすぎて

ガッツリ💪

モーニングとは思えない

チーズインハンバーグセット🥩




あかん…デブ活やん💦




日曜日




長女ちゃん部活の試合

長男くんも後輩の応援

まさかの同じ会場(笑)




からの

花火大会🎇

イイねOK





さて

ダイエットに良さげで

健康にも良さげな

無理せず続けられるものを

探してるんだけど。

(永遠に…)




だって…↓



最近ヨガに興味があるわたし

同じ市内に

お家で教室をされてる先生がいて

でも通うのに不便だし

ちょいとお高く

オンラインでもしてて

そちらはお安い。




身体ガチガチに硬いし

運動能力ゼロ

センスゼロ

なので躊躇するものの

まずはYouTubeで練習。




寝る前のヨガとやらをして

2日連続

意識とんだわたし。




『おかあさん!寝てるっ!』

気持ち良すぎて寝落ち(笑)

こどもに起こされ爆笑される。




🍺飲んでるせいもあり

夜はアカンわおいで




仕事休みの日か

週末やな。





晩ごはん📷



ステーキ

キャベツ焼売

ささみ水菜ごま味噌和え

もやし韮たまご炒め

大根人参豆腐わかめ味噌汁

ごはん



もちろん

ステーキは実家からの

貰いもの。



ご馳走さまでした🙏




最後まで読んで下さり

ありがとうございました☆