おはようございます!



先日の日曜日
実父が晩ごはん連れて行ってくれた時
うちの長男くんが
ジム通い始めた事を言うと
大学生の姪っ子が
ちょこザップに通ってると言う。



全然しなくていい若者達が
運動し始めた事に焦る
中年なわたしと妹。



そして会社で
得意先の事務員さんが
亡くなったと。



電話を繋ぐくらいしか
接点はなかったけど
可愛い声と愛嬌に
毎日数回癒されてたし
急な訃報にショックで…
(ご病気だったようです)



ダイエットもそうだけど
健康に気を使わないと!と
痛感。



仕事休みの日
考査中の長女ちゃんと
マックランチ。






実父に晩ごはん届ける日なのに
キムタクのドラマを一気に見てしまい
結局夕方からバタバタ
何やってんだか。



別の日だけど

久々に晩ごはん📷



和風おろしハンバーグ

小松菜舞茸ソテー

サラダ

ひじき煮

大根玉葱人参豆腐わかめ味噌汁

ごはん




大根おろしと大葉で

おろしそバーグ風

ミンチが脂っぽかったので

和風にしたんだけど

焼いてる時から脂出まくり

かなり小さくなっちゃった(泣)




いつものスーパーのミンチがベスト

また買いに行こ。





女子高校生弁当



木曜日



豚野菜生姜炒め

水菜ツナサラダ

ひじき煮

たまご焼き

ふりかけごはん

など




中間考査が終わり
お弁当も復活。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆