先週末の色々とお弁当の記録

目指せ!毎日更新!

なんだけど。




長男くん

会社でソフトボール大会とBBQ

休日なのに…と思いきや

活躍出来たようで

クタクタだったけど

色んな景品頂いて

楽しそうに帰ってきました。




社内のグラウンド2箇所で試合

10チーム以上あったとか。

(どんだけー!)




同じ部署の先輩方とも

交流出来たみたいだし

高級なお肉も沢山

美味しかったんだって。




歳の近い先輩方には

ラーメン

食べに連れて行ってもらったり

同期達とは一緒にお昼食べたり

晩ごはん食べに行ったり

対人関係は良さげでホッ。




次男くん

午後から参観があり

長女ちゃんと一緒に行ったんだけど

保護者や兄妹の数

久々に人数制限なかったから

凄かった。




そして

ヤンキー集団もウロウロ

何度も参観行ってるけど

初めて見た(笑)




顔見たら幼いし

休日の参観に登校するなんて

可愛らしいんだけど

2人の先生がピッタリと付き添い

大変そう。




参観は

担任の授業だったんだけど

ザワザワしてて

あちこちウロウロ

自習なん?!

もう不安しかなかった…




家庭訪問で大遅刻した担任↓




他のママさんから

頼りないで…と聞き

不安倍増

受験生やのにー(泣)




参観前に

長女ちゃんと2人やし

歩いて行けるとこでLunch。





明太子とあさりのペペロンチーノ🌶

なかなか家庭では作れない味で

美味しかった。




長女ちゃんのは

感動するほどではない

カルボナーラ(笑)





母の日💐




長女ちゃんと次男くんから

お花

長男くんから

パックやら抹茶ドーナツ🍩

大好物のアーモンドチョコも♥

みんなありがとう🙏






実母にはお花花束

仏壇にお供えしました。




母にさせてくれて

ありがとう!

産んで育ててくれて

ありがとう!





女子高校生弁当


火曜日

 

そぼろごはん

キウイ🥝

など




水曜日


鶏唐揚げ甘酢

たまご焼き

しめじ小松菜胡麻和え

ふりかけごはん

など




木曜日


チキンピカタ

シャウエッセン

たまご焼き

ふりかけごはん

など



金曜日


白身魚フライ

豚野菜炒め

かぼちゃ煮

たまご焼き

ふりかけごはん

など




最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆