Birthday | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

真樹麗子ブログ ~feel~-20100718213837.jpg


猛暑ですね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


私は最近、専ら育児に励んでおります。


日に日にめざましい成長を遂げるちびクン、成長の一瞬一瞬を傍にいてちゃんと見ていたくって すっかり育児にハマッテしまっている私(笑)


そして先日、18日に35歳のお誕生日を迎えました。



今年から、ちびクンも一緒にお祝いしてくれることになり、心から幸せを実感している私です。



お祝いのメッセージをくださった皆様のあたたかいお気持ちにも感激いたしました。


いくつになってもお祝いしていただけることは 素直に嬉しく、そして幸せに思います。


ほんとうに ありがとうございました。



お誕生日当日には、主人が私達が結婚式を挙げた思い出のホテル、リッツカールトンのフレンチ“45-フォーティーファイブ-”でお祝いしてくれて、ちびクンも一緒に行くことが出来、”いつか家族で来たいね!”という二人の夢が叶い 心あたたまる幸せなBirthdayを迎えることができました。


ちびクンのニコニコ笑顔は最高のプレゼントです! 


そして、出逢った頃から ずっと変わることのない、誠実な主人の優しさとぬくもりに 改めて感謝の気持ちでいっぱいになった夜でした。



『 結婚って ほんとうに素敵☆


 家族って とっても素晴らしい☆ 』



35歳も何かいいことがありそうな予感。。(笑)



リッツでは、Wedding担当の方がお花とメッセージカードを持ってご挨拶にいらしてくださり ちびクンの誕生と来館をとっても喜んでくださいました。


いつもあたたかいおもてなしをいただき 感謝です!


ベイビーちゃんを連れてOK!のフレンチレストランはなかなか貴重なので リッツ おススメですよ♪