女子会♪ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

先日、恒例の女子会がいきなり開催されました(笑)


主人から 『ちびクンと一緒に待っているから ゆっくり楽しんでおいで真樹麗子ブログ ~feel~-img_3.gif』と優しい気持ちをプレゼントしていただいたので、素直に甘えて 大好きなみんなに逢いに目黒まで真樹麗子ブログ ~feel~-moco.gif


今回の女子会開催地は、美智子ちゃんオススメの焼肉屋さん“ホルモン稲田”


こちらのお店オススメの表3秒、裏3秒焼いていただく「ミスジ」はあまりの美味しさにあっという間に皆のおくちに♪どのお肉も美味しくって みんな笑顔でHappyモードhappy*

とっても美味しいお肉をいただきながらのガールズトークは、たいへん盛り上がりました真樹麗子ブログ ~feel~-image009.gif


女子って最高~(笑)


みんな、いつ会っても それぞれに素敵なライフスタイルをenjoyされているので、会話が賑やかで華やかで楽しいんです真樹麗子ブログ ~feel~-img_1.gif

そして みんなスリムなのに焼肉食べ過ぎなところもLovely真樹麗子ブログ ~feel~-o0020002010491066477.gif

こうしていきなりの開催にもかかわらず  みんなが集まれるのもHappyクローバー


この後も女子会パワーはトドマルトコロを知らず、六本木に移動して続行♪

気の合うみんなと逢える時間は 私にとって本当に大切な時間ですはーと


真樹麗子ブログ ~feel~
そして、美智子ちゃんと桂子りんより 出産祝いに素敵なお花をいただきました花束

抱えた瞬間に ふんわり甘いお花の香りが優しくて あたたかい幸せな気持ちになりましたはーと

とっても とっても嬉しかったですクローバー

真樹麗子ブログ ~feel~-20100622010652.jpg

美智子ちゃん、桂子りん ありがとう~きらきら
真樹麗子ブログ ~feel~

次回の女子会も楽しみにしています笑