メロン♪ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

昨日、主人のお母様より頂戴した 霞ヶ浦のほとり,

稲敷地方特産のメロン宝石緑

『阿見グリーン』をディナー後にいただきましたドキドキ


芳醇&濃厚なメロンの甘みがとっても美味しくって、

フレッシュなメロンの香りがお口いっぱいに広がってHAPPY~ラブラブ!


サクサクした食感が新鮮で 主人と二人でパクパク食べちゃいましたベル

2つ頂戴したので、残り1つは追熟して またいただきたいと思いますラブラブ


グルメなお母様らしい 美味しい、嬉しいプレゼントでした音譜


お母様 ありがとうございますドキドキ


私も早速、実家に贈りたいと思いますプレゼントキラキラ


みずほの村市場



029-856-1090

真樹麗子ブログ ~feel~-20090703121559.jpg


真樹麗子ブログ ~feel~-20090705002815.jpg