七夕 | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。

キラキラ昨日は七夕星空キラキラ


織姫様と彦星様の再会にふさわしい、晴れやかな一日でしたねドキドキ


みなさんはどのようにお過ごしになられましたか星


私は お昼には大好きな友人と 表参道のブルガリカフェにてランチ&お茶を楽しみましたカクテルグラス


まずはお友達の紹介をリボン


(写真左)

ゆきこさん、昔からのお友達で 天使のようにピュアで優しくって知的な女性ラブラブ

帰国子女の彼女は新聞記者のお仕事を経て 現在、翻訳のお仕事をされています。

しかも今は お互いのお家がとってもご近所ですっごくうれしいんですアップ


(写真右)

北原圭子さん、昔からのお友達&いつも私の歯のホワイトニングや、審美治療、定期健診、すべてにおいてお世話いただいている歯科医さんベル彼女はとても美意識が高く、私の歯を 白く美しくキラキラと輝かせてくださいます宝石赤

圭子さんの治療は彼女の性格そのもので 優しく、ソフトな無痛治療なので ほんとうに痛くなくって 安心して身をおまかせしています。

ウサギホワイトラビット歯科医院 http://white-rabbitdc.com )
真樹麗子ブログ ~feel~
(左から ゆきこさん、私、北原圭子さん)


ゆきこさんも圭子さんも 家庭とお仕事を両立されているのですが、キラキラと自信に満ち溢れていて、ご家族からの愛に包まれ ハッピーオーラ全開ドキドキキラキラ


『素敵な女性がお友達ラブラブ』これほど幸せなことはありません口紅


お話していても話題が尽きなくって ほんとうに楽しくって~音譜


みんなでBVLGARIランチBOXをオーダーナイフとフォークラブラブ

ひと口サイズがかわいい~ニコニコ
真樹麗子ブログ ~feel~


そして 楽しすぎる”七夕ランチ”はあっという間に5時半になり。。


" みんな またすぐに逢おうねドキドキ ”


それから 大阪より学生時代の友人やすよちゃんが遊びに来ていたので ちょこっと合流ニコニコ
真樹麗子ブログ ~feel~



そして 夜には 主人と銀座で待ち合わせ、ペニンシュラ東京24階にあるフレンチレストラン「peter」に

七夕ディナーにナイフとフォークラブラブ


綺麗な夜景を眺めながらのお食事&シャンパンカクテルグラスはココロを豊かにしてくれますねドキドキ

東京の街が天の川みたいに煌めいていて感動でしたキラキラ


真樹麗子ブログ ~feel~


真樹麗子ブログ ~feel~

こちらはホテルのため、お料理など撮影できなくて。。

内装はモダンでカジュアル。眺望が抜群で日比谷公園、皇居を見下ろし新宿方面を見渡せます夜の街

晴れた日は素晴らしい景色を眺めながらのランチが最高だそうです虹



というわけで 昨日は とっても充実した 豊かな七夕を過ごすことができましたドキドキ


HAPPY~ニコニコ


みなさんのお願い事が叶いますように星