アザだらけ… | ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

ぶーたんとリウマチ~ときどきまるちゃん~

リウマチ発症後の心の葛藤や症状、出会いや別れなどを
愛犬まるちゃんと共に楽しく、話していきたいと思います。

金曜日、お薬&リウマチの治療で注射を打ちに行って来ました。

前日、お酒を飲みすぎて動くと目が回るし、少し気持ち悪い滝汗

明日は病院❗って忘れた時点で酔っていたのですね~てへぺろ

そして、不安の中、バスへ乗り込むと、案の定、障害者スペースしか空いておらず、おばあちゃまから睨まれる…。
運転手はブレーキ踏みすぎて、ガクンガクンするので、関節という関節が痛み泣きそうになった。

最後には隣に座ったおばちゃまが降りる際に固い鞄の角で私の膝へ…。
声も出ず、震えた~。なるべく小さくなって、ぶつからないようにしてるのになぁ。
毎回、足踏まれるわ、杖やバックで痛い箇所を狙われてるかのようにぶつけられる。
そして、謝らない😢⤵⤵

当たった感触さえないのだろうか?

でも、まだまだ病院へ行くには電車もある。負けてはいかん❗グッド!

気合い入れて、座る。
しかぁし、最近って携帯使うのOKなのねびっくり
みんな、肘を広げて使うので、毎回左の肘や術後の手首に直撃するえーん
混み始めると勿論足も踏まれるし、膝も蹴られる。
痛くても声にならない…。

駅についてもベビーカーを引いてるお母さんに引かれる…。

毎回下を向いて、回り気にして端を歩いて前後左右見てから歩き始めるんだけど、横に避けることは出来ない私…。
毎回、怖くて立ち止まると、肩でぶつかるから本当に怖い。

最近、病院でも看護師走るし、歩けるひとは物凄い狭い中を避けて前に進もうとするけど、結局ぶつかる。

そして、今朝起きるとあちこちアザだらけガーン見えない背中もかもなぁ?


あ~、月曜から愛しのゴリたんは1ヶ月近く愛媛へ出張です。
不安で、たまらんわ~。
頼れるのが親でも兄弟でもないってのが悲しいよね?

そして、ゴリたんは朝から仕事なのに帰ってきませんショック
ブラック会社だよね?1ヶ月当たり前に休みないんだから。
徹夜でもお金は変わらないし…。

朝帰りして、私のために家の片付けしてくれる。出張前に私が出来ないこと沢山あるから。
寝不足と疲労で先に死んだら、私生きていけるのかね~。

確実に依存してるよね~。

もう少し、頑張らねば。