開運エンジェルタロットMakiです爆笑
6月ですね。
5月ブログ書けなかった(笑)


5月1日令和になった日。
椿大社に行ってきましたおねがい
猿田彦大神の総本宮。
道びらきの神様です。
令和のスタートにピッタリニコニコ
ほぼ初めましてのこのメンバー照れ
楽しい旅。






雨の中なかなかの列。本当お正月みたい。


願い滝。


ステキなお茶室でお茶をいただきました照れ

可愛いお願い
飲み干すと顔が爆笑

令和の御朱印いただきましたウインク

雨でとても清々しい空気で気持ちよかったです。初めましての人ばかりだったけど、楽しい時間でした。感謝お願い
令和、そして5月の始まりでした。

開運エンジェルタロットMakiドキドキ

6月の鑑定日&鑑定メニュー

主催イベント


開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f


{27F9EDE6-A64D-4339-BF10-01D30EE19ECE}
Instagram
毎日のタロットメッセージ更新中ニコニコ

開運Makiのツイッター


ドキドキ全てのお問い合わせドキドキ
https://ws.formzu.net/fgen/S42571377/