開運タロットMakiですニコニコ

なかなかいろいろな流れのなか。
ブログもコツコツ記事かいて行きます(笑)

まずは出雲続きから!(笑)

出雲2日目。
朝の散歩。水が気持ち良いおねがい

足湯(笑)

美保神社神社
えびすさんの総本宮。

佐田神社神社

出雲大社神社


熊野大社神社
ここ好き。

鏡の池。みんな池におみくじを浮かべてましたよーーニコニコ


八重垣神社神社
縁結びの神様。

最後は田和山遺跡でクリスタルボール。
かなーり、クリスタルボールの響きに癒されましたおねがい

田和山遺跡の一枚。
なんか写ってる!キョロキョロ
アップにしてみると
鳥??
なんか凄いスピードですねびっくり(笑)
羽はとじてるのかな??

楽しくて濃厚な出雲の旅2日間でした。
楽しすぎたラブ
主催の美枝さん、
本田さんありがとうこざいましたお願い

6月の鑑定日&鑑定メニュー

イベント


開運☆Maki☆"のLINE@はじめてます照れ
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rba9447f


{27F9EDE6-A64D-4339-BF10-01D30EE19ECE}
Instagram
毎日のタロットメッセージ更新中ニコニコ

開運Makiのツイッター


ドキドキ全てのお問い合わせドキドキ
https://ws.formzu.net/fgen/S42571377/