届いたのは三段の棚でした(形も違うし)
ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコー!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
指示通り返品することに…
お店の人とやり取りで
壊れたらあなたの責任になるので
丁寧に梱包して返品してください
・・・と言われ
めんどくさ~(´ー`; )
間違ったのにお店なのに…
そんな言い方しなくても…![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/062.png)
(モヤモヤ)
配送の追跡ができる伝票の数字も
お店と共有し、ちゃんと返品したのですが
注文した棚が未だ届きませんw
春節を挟んだ影響もあるけど
注文して2ヶ月!遅すぎるだろ~\(*`∧´)/
今週また催促の連絡しましたが
無事届いてくれるといいな~(・ω・`;A
つづきまして
カゴ ×2 皿×1、ペン立て×1
カゴ×1、皿×2、ペン立て×1
組み立ててたら…
部品が足りませんでした
/(^o^)\ナンテコッタイ
側面に穴空がぁぁぁぁぁ~
NOOOOO
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
組み立て途中に
板に穴が空いているのに気づいたのですが笑
またバラして返品がめんどくさく
このまま使うことに![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
私の気持ちも知らないで
「 星5個つけてね 」という内容の
ショートメールが届くしw
バカヤロー
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/063.png)