タオバオ、間違い多すぎる件(´・ω・`) | 中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

夫の海外赴任
2014年11月 中国の蘇州で夫婦生活はじまり
2018年12月 蘇州から上海に引越しました

じゃがりこが大好きですが中国では手に入らず><
手の届かないじゃがりこに片思い中です…(〃∇〃)

 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越して
 
 
 
 
収納が少なかったので
 
 
 
 
 
タオバオで収納類を注文しました( 'ω' )
 
 
 
 
 
キッチンに置く二段の棚
 
 
 
 
 
 
 
届いたのは三段の棚でした(形も違うし)
 
 
ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコー!
 
 

 

 

 
 
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 
 
 
 
指示通り返品することに…
 
 
 
 
お店の人とやり取りで
 
 
 
 
壊れたらあなたの責任になるので
 
 
 
 
丁寧に梱包して返品してください
 
 
 
 
・・・と言われ
 
 
 
 
めんどくさ~(´ー`; )
 
 
 
 
間違ったのにお店なのに…
 
 
 
 
そんな言い方しなくても…えーん
 
 
 
(モヤモヤ)
 
 
 
 
 
配送の追跡ができる伝票の数字も
 
 
 
 
お店と共有し、ちゃんと返品したのですが
 
 
 
 
注文した棚が未だ届きませんw
 
 
 
 
春節を挟んだ影響もあるけど
 
 
 
 
注文して2ヶ月!遅すぎるだろ~\(*`∧´)/
 
 
 
 
 
今週また催促の連絡しましたが
 
 
 
 
無事届いてくれるといいな~(・ω・`;A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきまして
 
 
 
 
 
カゴ ×2  皿×1、ペン立て×1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いたのが
 
 
カゴ×1、皿×2、ペン立て×1
 
 
 
 
 
 
 
皿多いし、カゴが1つ足りないしチーン
 
 
 
こっちもかーいεミ(o_Д_)o
 
 
 
 
後日、金のカゴを追加で送ってもらいました
 
 
 
 
 (;^ω^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・まだまだ続きますにやり
 
 
 
 
 
 
 
注文したピンクの棚
 
 
 
 
 
 
 
 
組み立ててたら…
 
 
部品が足りませんでした
 
 
 
/(^o^)\ナンテコッタイ
 
 
 
 
 
 
 
部品を再度送ってもらうことに
 
 
 
所々ペンキがハゲてるし
 
 
 
バランス悪く、グラつくし
 
 
 
安かったししょうがない~ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
最後に食器棚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
側面に穴空がぁぁぁぁぁ~ゲッソリNOOOOO
 
 
 
 
 
 
組み立て途中に
 
 
 
板に穴が空いているのに気づいたのですが笑
 
 
 
またバラして返品がめんどくさく
 
 
 
このまま使うことに笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
私の気持ちも知らないで
 
 
 
「 星5個つけてね 」という内容の
 
 
 
ショートメールが届くしw笑い泣きバカヤロー
 
 
 
 

以上




タオバオ間違い多すぎる件でした





(* ̄▽ ̄*)