パーフェクトは必要? | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

 

100点満点を求めるべき?

それがふつう?

 

間違いはマイナス!?

 

 

 

 

ピラティスと太陽マインドで、

自分の好きな身体を目指す、

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

 

 

いつ100点満点がとれるのか

 

バリ島に遊びにきて思ったこと。

 

それはずばり!!

 

 

 

 

100点はあなたの中の点数でしかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

みーんな👙着てるんですラブ

 

歳も体型も人種も関係ない!!

 

 

 

パーフェクトの身体してないから、

お腹出てるし、、、

胸が貧相だし。。。

 

水着はちょっと、遠慮する。

って、思っちゃう。

 

私も思ってた。

 

 

でも、

パーフェクトはいつ来るのか?

もしくは一生来ないのか!

 

 

 

 

よく考えてみると、

一生来なかったら、

一生「私はまだまだなんです泣き笑い

って言い続けるの?

 

本当に一生まだまだなの?

 

そんなふうに、自分を卑下する人生を送るの?

 

 

 

 

 

満点だって認めよう

 

 

自分が100点だって

自分が決めるんだよ♡

 

自分が決めるから、周りがそう判断する。

 

周りが100点って言ってくれるのを

待っている時間ない♡

 

さっさと認めて、

さっさと未来を掴もうぜい!!

 

 

 

 

 

<番外編>

バリは観光地化されているけれど、

まだまだ食事も宿泊代もまだまだ手ごろな値段だな~と!

それに、GRABが使えるので、

移動も楽ちん!

 

今年中にまた行くぜ!

 

 

 

 

 

 

 

儀式の準備をしていました♡

竹の葉で繊細に作ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

●対面クラス●

お互いのエネルギーを感じながら、

ピラティスを楽しみましょう♪

皆さんの動きをみて、修正していきます。

オンラインで習慣化、

対面で身につける!!

昨日より好きな身体へ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 •

 

image

月火木SG8:30~ 30分間

限定価格でオンラインピラティスを開催中です!

コーヒー&携帯タイムを

自分の健康でHAPPYな未来のために使いませんか?

 

時間は未来への投資です。

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもピラティスって?

 

 

ピラティスは、

 

第一次世界大戦で負傷した兵士の、

リハビリとして開発された運動であり、

人間の本来あるべき

正しい骨格の位置を意識し、

その上につくべき深層筋肉に

アプローチすることで、

体幹のコアな筋肉の整えるもの。

 

 

老若男女・柔軟の有無や、筋肉の有無に関わらず、どなたでもwelcomeな運動なんです♡

 

 

それでも

なんだか難しい?

そう思ったら、まずはご自身の身体で体験しに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩