アウトプットする理由 | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

見てくれる方はいる。

応援してくれてる方はいる。


だから、

アウトプットする。


 

 

ピラティスと太陽マインドで、

自分の好きな身体を目指す、

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

 

 

居るんだ

 

インスタを始めて4年

ピラティスを始めて4年


ああ、続けてよかったって

心底思う。




初対面で先日ランチしました♡

大好きなつーちゃん、顔タイプ診断士さん飛び出すハート





フォロワーが少ないとか、

コメントが入るの入らないだとか、

メッセージが来るの来ないとか。


そんな

表面的で、

分かりやすい、

あからさまな、

数値や見栄えで自分を判断できない


改めて実感した。






やっぱり自分ごとになると、

見えなくなるんだよね。

わたしもそうだったし。


フォロワーが少ないからダメだとか、

コメントが全然ないから

内容を変更しないといけないとか。




でもさ、

でもさ、

自分はどうよ?、ってこと。




全く知らない人に、


可愛かったら

「可愛いですね!」ってメッセージする?


素敵だなと思ったら

「素敵ですね♡」ってコメントする?


知りたいことがあったら、

「どうすればこうなるんですか?」って質問する?







しないよねー笑




 

 

 

 

 

 

想いや考え、行動をアウトプット

 

私はこんな想いです。

自分でこれやってます!

これにチャレンジします!



って、

言わなくていい事なのかもしれない。


自分の中で温めていてもいいのかもしれない。



けれど

それって周りからは、

見えない。

どんな熱い想いがあっても、

どんな挑戦をしても、

達成しても、

自分以外は、

“しらない”



それってもったいないと思うんです!!




一緒に想いを共感してくれる人

一緒に喜んでくれる人がいるっていうことは、


アウトプットしてるから。

自分を公に出しているから。




仕事してるから公の場であるsnsを

しているしてない関係なくて、

“自分の想いや考え”を出しているかどうか。



最初は恥ずかしいかもしれないけどさ、


そして、

出したあとは、


フォロワーが増えないとか

メッセージ来ないとか

閲覧数が少ないとか

そこに目がくらむのよ。


でも、

そこを注視しないで♡




見てる人はいるから。





表に出すって、自分の広がりとつながる。


なので、

私はこれからも

素直にじぶんの素を出していこうと思うよ♡




<番外>

私の素とは。



レッスン中、

肘と膝を100%言い間違える。

Hiji Hiza

関節をどうして似た名前にするの⁉︎


わかってもらえてるので、

良しとしてます。

苦情も届いてないので。笑

参加してくださってる方、

本当に感謝です。



 

  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

●対面クラス●

お互いのエネルギーを感じながら、

ピラティスを楽しみましょう♪

皆さんの動きをみて、修正していきます。

オンラインで習慣化、

対面で身につける!!

昨日より好きな身体へ飛び出すハート

 

 

 

 

 


※22日は対面クラスありません。


 

 

 

 •

 

image

月火木SG8:30~ 30分間

限定価格でオンラインピラティスを開催中です!

コーヒー&携帯タイムを

自分の健康でHAPPYな未来のために使いませんか?

 

時間は未来への投資です。

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもピラティスって?

 

 

ピラティスは、

 

第一次世界大戦で負傷した兵士の、

リハビリとして開発された運動であり、

人間の本来あるべき

正しい骨格の位置を意識し、

その上につくべき深層筋肉に

アプローチすることで、

体幹のコアな筋肉の整えるもの。

 

 

老若男女・柔軟の有無や、筋肉の有無に関わらず、どなたでもwelcomeな運動なんです♡

 

 

それでも

なんだか難しい?

そう思ったら、まずはご自身の身体で体験しに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩