こんにちは臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。
先日の土曜日は「セルフヒプノ1日ワークショップ」でした。
 
 
今回は4名の方々にご参加いただきました。
 
 
セルフヒプノ1日ワークショップは
自己催眠の基礎を1日で学びます。
 

 

誰でもセルフヒプノを学べば

大いなる潜在意識を使いこなすことが出来ます。

 

 

セルフヒプノは潜在意識を理解し

潜在意識とコニュニケーションしながら

本当の自分らしさへと近づいていくメソッドです。

 

 

参加された方からは

 

「とてもわかりやすかった」

「具体的な方法を知ることができました」

「今後も研究していきたいと思いました」

 

と、お声をいただきました。

 
 
また、ワークショップでは
参加者さん同士の交流からも
刺激や気づきが生まれます。
 
 
 
その時、その場での出会いや交流は
必然的であるのでしょう。
 
 
 
今回の参加者の皆さんは
とてもエネルギーが高く
潜在意識のつながりを感じる1日でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

ご感想はこちらから

右矢印【感想記事リンク集】ワークショップ・体験会ご感想

 

 

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram