臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

前世療法のご感想を

いただきましたのでご紹介いたします。

 

※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※

自分が本当はどうしたいのか知りたいと思い、前世療法を申し込みました。

私は長い間、仕事のプレッシャーと子育てや家庭の責任に押しつぶされ、自分を見失っていました。いつもに周囲の期待に応えようとして、自分の本当の気持ちを無視していました。

辻口先生の優しい誘導で、初めて自分の内面と向き合う時間を持つことができました。

前世の自分から力強いエネルギーがあること、愛の力を知って、自分が本当に大切にしたいもの、そして自分らしく生きるためにどうしたら良いのかの答えをもらいました。ずっと涙が止まらず、とても不思議でした。

スッキリして、自分が悩んでいたことが、たいしたことではないと思いました。

貴重な体験に感謝しています。ありがとうございました。

Kさん

 

※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※

 

Kさん、ありがとうございました。

 

 

前世療法は 

今ある問題の原因を見つけるというよりも

これから先の人生に光を照らします。

 

  

潜在意識の奥深くへアクセスし

今をよりよく生きるための

ヒントや気づきを受け取ります。

 

 

前世を体験すると

これからどうしたら良いのか

自然と道が開けてきますよ。

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

前世療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】前世療法ご感想

 

 

その他の年齢退行療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】年齢退行療法ご感想


 

 

 

 

 

自分らしく生きるための無料メール講座

右矢印「潜在意識と仲良くなる! 5日間無料メール講座」

 

 

 

潜在意識と向き合い学びながら癒される基礎講座

右矢印「魂の成長へ向かうヒプノセラピーベーシック講座」

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分