臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

インナーチャイルドセラピーのご感想を

いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※

セラピーから時間が経ってから気付きがあったのでメールしました。


祖母や母から「心配だ」と言われ続けていたので、自分でもその認識はありました。セラピーでは自分も祖母や母を心配していた事に気付いたことと、「やってみたら簡単だった」というキーワードが出た事が収穫でした。


セラピーの後しばらくしてから、「自分は心配される人間だ」という設定を自分にしていた。

そして「自分で自分を心配していた」ことに気付きました。それはもう止めようと思いました。


それから、一週間の間に無意識にぎっしりと予定を入れていました。今までなら「こなせない」と予定を分散させていたのですが、自分でも驚きました。


「やってみたら簡単だった」とセラピーで思えたことが大きいと思います。

これからも自分を観察してみようと思います。ありがとうございました。


Nさん

※※※  ※※※  ※※※  ※※※  ※※※


Nさん、ありがとうございました。



セッション後に、時間の経過とともに

気づきや変化を感じられる方は多いです。



気づきや変化のスピードはお一人お一人違います。

早いから良いというわけでもありません。



自分の制限や無意識のパターンに気付くことは

それを乗り越える力を見つけだすことにつながります。



なぜかわからないものを

どうしたら良いのかは

誰だってわからないものです。



ヒプノセラピーは

新たな自己認識に気づき

自分でよくなる変容の力を引き出すサポートです。



自分自身の内面に向き合い

新たな一歩を踏み出します。



 

その他の年齢退行療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】年齢退行療法ご感想

 

 

前世療法のご感想はこちら

右矢印【感想記事リンク集】前世療法ご感想

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

自分らしく生きるための無料メール講座

右矢印「潜在意識と仲良くなる! 5日間無料メール講座」

 

 

 

潜在意識と向き合い学びながら癒される基礎講座

右矢印「魂の成長へ向かうヒプノセラピーベーシック講座」

 

 

 

  

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週3回月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にするメールマガジン』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

宝石白吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hum

東京駅から40分、JR吉祥寺駅より徒歩3分