臨床ヒプノセラピスト&公認心理師の真紀です。

 

 

 先日の土曜日はサロンにて「前世療法1日ワークショップ」を開催いたしました。

 

 

 

今回は、3名の方にご参加いただきました。

 

このワークショップは

1日で前世療法の基礎を学び体験していただきす。

 

 

前世療法の歴史や理論から始まり

ワークやデモ、体験セッションなど

潜在意識の力を感じる時間となりました。

 

 

参加者同士のシェアや体験から得られるものもあります。

 

 

その日、その時、その場所に

集まられた方々とのご縁です。

 

 

そこで生まれるエネルギーの共鳴も

ワークショップの醍醐味でもあります。

 

 

潜在意識の奥底ではみんな繋がっています。

 

 

「前世療法1日ワークショップ」では

いかに前世を観るか、どんな前世を体験するかよりも

潜在意識からの『何か』を感じることに意味があります。

 

 

ワークショップ中は

軽い催眠状態ですから

潜在意識からのサインを受け取りやすいのです。

 

 

参加者の皆様が持ち帰った

新たな気づきや視点こそが

潜在意識からのギフトだと思います。

 

 

 

ワークショップはエネルギーの共鳴が起こります。

今回もとても穏やかで

心地の良いエネルギーで包まれましたラブラブ

 

 

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。

 

 

「前世療法1日ワークショップ」

次回は9月頃を予定しています。

日程が決まり次第お知らせします。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございます。

 

image

 

 

毎週3回月水金に配信中

右矢印『潜在意識を100%味方にして人生が好転するメルマガ』

 

 

 

 

 

【人気関連記事】 右矢印パートナーシップについて知る前世療法
右矢印魂のグループを知ってこれからをより良く生きるための前世療法
右矢印前世を体験すると潜在意識が喜ぶ
右矢印前世の記憶からみえてくる「魂の本質」
右矢印前世を体験することの本当の意味

 

クローバー個人セッション・ワークショップ随時受付中です→ご提供中のメニュー
本5日間で潜在意識の基礎講座潜在意識と仲良くなる5日間無料メール講座

虹毎週月水金に配信中→『潜在意識を100%味方にして人生が好転するメルマガ』

旗簡単無料診断→無料簡単セルフチェックあなたの潜在意識活用度は?

クリップSNSフォロー大歓迎ブルー音符Youtube アイコン に Visoeale Social MediaYouTube / facebookFacebook / InstagramInstagram